スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「復讐したい」バトルナイト開催!

2月19日、渋谷TSUTAYA O-WESTにて『映画「復讐したい」Special Battle Night』が開催された。

オープニングアクトのがらくたロボットは、真っ赤な照明に照らされ挿入歌「Morning glory」を堂々と演奏した。
がらくたロボット

続くユビキタスは、爽快かつ突き抜けるようなヤスキ(Vo.&Gt.)の歌声が観客を魅了し、ニケ(Ba.)は“「復讐したい」は小説を読んでいて、好きな作者なんです!”と作品への想いを語る。
ユビキタス

THE Hitch Lowkeは、星☆拓也(Vo.)がキレのあるステップで動き回りフロアを煽る。“タイアップは今回が初めてで、めちゃめちゃ嬉しいです。”と、挿入歌「ロッシュの限界」を歌い上げた。
THE Hitch Lowke

Brand New Vibeは“復讐したいと思ったことはないけど、リベンジしたいと思ったことは何度もある。この映画の奥底にどんなメッセージが込められているか…必ず共鳴するところがあるはず。”とKEI(Vo.)が言葉を放ち、ゴリゴリのサウンドにノリの良い振り付けで会場を盛り上げた。
brandnew

ラストは小林太郎。“渋谷〜!最後までよろしく!”と叫ぶと、持ち前のハスキーボイスで貫禄あるステージを見せつけた。
小林

text by Megumi Hamura
Photo by SARU(SARUYA AYUMI)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。